ストレージ製品の修理について
■ご送付いただいた製品のデータ(情報)について

製品に保存されたデータ(情報)はいかなる場合も保証しておりません。
製品本体(ハードウェア)のみの保証となります。

ハードディスク・フラッシュメモリ等について
記録されたデータは、検査を行う際にテストデータの上書きを行う為、消失致します。あらかじめご了承下さい。
記録媒体に異常が認められた場合は、記録媒体ごと(ドライブユニットやフラッシュメモリ本体)の交換となる為、記録されているデータは消失致します。あらかじめご了承下さい。

バックアップサービスは受け付けておりませんので、お客様ご自身により専門の業者様へご依頼頂きます様お願い致します。

また、データの復旧につきましては弊社グループ会社 ロジテックの「データ復旧技術センター」をご案内させていただいております。
ロジテックデータ復旧技術センター
http://www.logitec.co.jp/data_recovery/index.html
■付属品について

故障の原因が付属品(接続ケーブル・ACアダプタ等)にあることも考えられますので、製品本体だけでなく、付属品も一緒にお送りいただくようお願いいたします。 なお、FD、MO等のリムーバブルストレージにて認識できない等の不具合がある場合は、該当メディアもお送りください。

※お送りいただいたメディアに記録されたデータは、検査・修理のため、消去いたしますのでご了承ください。又、製品の故障により破損したメディアの保証はいたしかねますので、ご了承ください。